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求人広告を再チェック!SAI CHECK (サイチェック)

*労働基準法・男女雇用機会均等法・最低賃金法・雇用対策法・職業安定法広告表現準拠

よくある質問

Q. 推奨環境はありますか?
A. 推奨環境:Chrome、非推奨環境:Safari, Edge、非対応環境:IEです。
Q. サイチェック利用に関してカスタマーサポートなどはありますか?
A. はい。お問い合わせフォームまたはメールでご対応させて頂いております。
Q. サービスの不具合があった場合はどうしたら良いですか?
A. お手数ですがまずはヘルプを確認していただき、それでも解決しない場合はお問い合わせフォーム、メール、電話でご連絡ください。急ぎ確認させて頂きます。
Q. アカウントを複数購入する場合、ボリュームディスカウントはありますか?
A. はい。ございます。営業担当にご相談ください。別途お見積させて頂きます。
Q. 毎月の利用料に関しては請求書の発行はありますか?
A. はい。発行させて頂きます。ご登録頂いたアカウントのメールアドレス宛にPDFで月末ご送付させて頂きますのでご確認ください。
Q. 導入後、解約はいつでもできますか?
A. ご契約期間満了1ヶ月前にご解約をメールにてお申出ください。また途中解約の場合は、ご契約期間中の料金全額をお支払い頂けますといつでもご解約可能です。
Q. 『サイチェック』のチェック精度ってどうなの?本当に信頼できる?
A. 信頼性の面ですが、現在弁護士と一緒に監修したキーワードをデータベースに蓄積しております。また、サイチェックの精度については実際のデモンストレーションにてご覧頂くとよりご納得頂けるかと存じます。オンラインセミナーにぜひご参加ください。
Q. 広告表現OK/NG表現は随時増えるのでしょうか?
A. はい。毎月弁護士と一緒に精査しながら増やし続けています。
Q. 動画広告の監修はできますか?
A. 残念ながらサイチェックではできません。
Q. チェックレベルの、「簡易」「標準」「精密」の違いは何ですか?
A. 簡易:簡易は、行政や消費者から指摘される恐れが極めて高いキーワードを指摘表示します。通常【推奨】:通常は、誇大広告となる恐れがあるキーワードを指摘表示します。広告審査落ちを防ぐ目的のチェックは通常がお勧めです。精密:精密は、誇大広告となる恐れがある表現だけでなく、過去消費者等から指摘された事項、特殊な指摘(各媒体の審査基準)等も踏まえ細かな部分まで指摘表示します。
Q. チェック時にLPの長さや画像チェックの重さに制限などありますか?
A. 極端に長いLPに関してはセッションアウトが発生いたします。目安として45秒以内でサイチェックがLP全体を画像認識できるものに関しては、チェック可能です。もし極端に長いLPをチェックする際には、JPGデータにしていただき、分割してチェックをお願いいたします。
Q. チェック結果に出る【NG】【RISK】【SAFE】のそれぞれの定義はありますか?
A. チェック結果は下記のような定義づけをしております。【NG】:過去行政または消費者から1回以上指摘があったもの、【RISK】:行政または消費者より指摘される可能性が高いもの、【SAFE】:指摘される恐れがないもの
Q. 導入した後、プレスリリースを打ってもいいですか?
A. はい。もちろんです。ぜひプレスリリース打ってください。PR TIMES等で「サイチェックを用いて消費者の誤認を防ぐ活動を開始」としてプレスリリース打つと企業の信頼性アップに効果的です。
Q. 『サイチェック』を使ってコンサルティング(アドバイス)はしてもいいですか?
A. 残念ながらサイチェックは広告チェックを用途としてご利用頂いております。広告チェックとコンサルティングは(株)アートワークスコンサルティングにご依頼ください。

表示情報判定装置(OK/NGの結果及び代替表現を表示させる広告表現チェックツール)は、
株式会社アートワークスコンサルティングが特許を取得しています。
類似サービスにつきましては、弁理士および弁護士と相談し厳正な対応をさせて頂きます。
万が一類似サービスを発見した場合は、お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。​

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